知られざる真実

2007年10月22日11:29:02

「赤福」

まさかおたくが、という感じでしょうか。

今年、「不二家」「白い恋人」など、いろいろ悪事が表ざたになりましたね。

すべて内部告発なんでしょうけど。


これらは直接口に入る物なので、誰しも敏感に反応します。

賞味期限、消費期限、製造年月日は信じて買ってるわけですから。

うそついたり、ごまかしたり、隠したりしたらだめですよね。


ところで、家はどうなんでしょうか。

使われてる建材、設備品など、また工法や新技術

「消費者に知られなければ何をしてもいい」

そう思ってる住宅メーカー、結構多いんじゃないですか。


家は命を守るものでしょう。

しかし、

もし、その家が命を脅かしているとしたら・・・


そんな心配のない家にしたいですよね。

それには、依頼する業者の選択をより慎重にしなければなりません。

業者選びの判断基準として最も大切なことは、社長の人間性です。

食品の問題もそうでしたよね。

社長は知っていたが見逃していた。

社長自らそうしていた。


家もそうです。

倫理観のしっかりした社長であれば、決しておかしな家にはならないんです。

あなたの幸せを一番に考えてくれる。

そんな社長のいる住宅会社に依頼しましょうね。


そう言われても、そんな会社どこにあるの?

そうですよね。

それが問題ですよね。

でも、ご安心ください。

そんなあなたのために私がいるんですから。

何なりとお聞きください。

すべて本音でお答えすることができます。

ご質問はコチラからどうぞ。

archi@archipro.co.jp

私に直接届きます。


では、また。




この記事へのコメント (0)

この記事にコメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)  

(入力すると掲載されます)

URL

タイトル

コメント (必須)

画像認証 (必須)

上の画像で表示されている文字を入力してください。