TOP > 最後にお読みください

 

貴重な時間を使って、多くのページをお読みいただき感謝します。

多分、何となく「住まいの結婚相談所」の考え方をご理解いただけたのではないかと思います。

 

しかし、「住まいの結婚相談所」って、本当に信頼できるの?

と、お思いでしょう。

そう思われて当然です。

では、「住まいの結婚相談所」の客観的事実を知ってください。

1 建築家・工務店を紹介するサービスは、この1~2年で一般の人たちに知られるようになってきたが、私たちは1997年11月1日よりサービスを開始しています。(会社設立は1998年1月26日)

2 実際に利用して建てた人の感想をお読みください。http://www.archipro.co.jp/a1089.html

3 全国に3万人の読者を持つ住まいのメールマガジンを発行しています。
  香川県に2300人の読者を持つ「わが家会通信」を発行しています。

4 工務店、建築家だけでなく家に関連のある人(弁護士、行政書士、土地家屋調査士、不動産鑑定士、銀行、造園、インテリア、家具など)と、ネットワークがあります。

5 資本金1千万円の株式会社です。

6 NHKをはじめ、マスコミ取材を多数受けました。

7 四国能力開発大学校の中脇教授に評価されました。(NHK取材より)

8 高松市の消費生活相談窓口に来た住宅の相談で、対処できない案件は私たちが相談にのっています。

 

でも、まだ気になることが・・・

相談や勉強会参加に個人情報を記入しないといけないが、営業されないの?

そんな心配、ありますよね。

住宅メーカーの夜討ち朝駆けを経験していれば、なおさらそうでしょう。

しかし、私たちはあなたが望まない限り、こちらから営業をすることはしていません。 

 

私たちは、売込みや訪問営業によって、あなたを夢心地にさせて、工務店や建築家に紹介することは一切していません。

私たちは、家づくりは一時の気分の盛り上がりで、安易に決めるものではないと考えているからです。

また、家づくりは家を建てることが目的ではなく、建ててから、あなたとあなたの家族が、毎日の生活を楽しむことだと思っています。
もちろん、家づくりも大切です。

 

ですから、住まいの結婚相談所では「売込み・訪問営業」を一切していません。

あなたに、ゆっくりと冷静に検討する時間をとっていただき、あなたが「家づくりを本気で進めたい」と思ったときに、心を込め、魂を込め、思いを込め、力を込め、全力でお手伝いしたいと考えています。

 

最後までお読みいただいたあなたに、お礼として特別レポート

「失敗しない業者選びの秘訣」(非売品、A4版、36ページ)

を、差し上げます。

ご希望の方はココをクリックしてください。

 

 

 

 

もし、あなたが今お手伝いを必要としているなら、相談窓口へメールください。

    ~ 心よりあなたからの相談をお待ちしています ~